2月のお買い物

2月は推しのカムバックだったのでそこにお金をかけて他ではあまり使ってない。あとわたしの割に人と会ってたな。

 

靴下屋で色々

月末に会社の表彰式があり普段着ないフォーマル寄りの格好をしなきゃならずストッキングは寒かろうと肌色のタイツを買いに行ったらその日から発売のサモエドコラボが可愛くて知らないブランドだけど購入。暖かくなったらショートパンツと合わせ履きたい。

 

推し(ルセラフィム)のミニアルバム easy

どれ買おう〜って思ってたのに気がついたら全種買ってた。

わたしは今まで推しが居なくて楽しそうに推し活してる人を羨ましく思ってたんだけど本当に推しがいる生活、楽しいですね。

オタク歴が長い人にどうやって推しに感謝を伝えたら良いのか…と話した時に私たちが出来るのは公式にお金を落とすことだよ!と力強い言葉を貰ったので自分の生活を楽しめる範囲で課金していきたい所存です。

そしてランダムで出るトレカの推し率(まじで全員好きなんだけどカズハさんが好きです)が高くて嬉しい。

 

推しのグッズ

前回ツアーグッズ全然買えなかったからここで買っていつかのライブに備える気持ちで色々買った!キャップ似合わないんだけどこれは形がしっくりきて似合うので普段から使おう。ルセラフィムはルセラフィムってロゴ入ったキャップ被らないだろうけど…

 

 

社長賞受賞して賞金としてまとまったお金が3月に貰えるのでちょっと大きめの買い物したいな〜と計画中。